お問い合わせはこちら

情報セキュリティ基本方針

宮崎県ソフトウェアセンターは情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格であるIS0 27001:2013を取得しました。


プライバシーマーク制度

宮崎県ソフトウェアセンターはプライバシーマークを取得しています。

個人情報保護方針

職業紹介事業

職業紹介事業

株式会社宮崎県ソフトウェアセンターは厚生労働大臣の認可を受けた民間の職業紹介事業をしています。

職業紹介事業とは、転職や再就職を希望される方(求職者)と採用を行う企業(求人者)の間に立って相互の雇用関係をマッチングするために、紹介斡旋することを言います。

職業紹介事業の流れ

職業紹介を利用するメリット

お仕事をお探しの方のメリット

費用がかからない

弊社の職業紹介を利用するのに、費用はかかりません。

仕事選びのリスクが少ない

株式会社宮崎県ソフトウェアセンターで、求職者の適正・キャリア・スキルを判断し、最適な転職先を紹介いたしますので、仕事選びで失敗する確立は低くなります。

また、一般的に公募していない求人情報を得ることや、希望する企業の採用の可能性判断が可能です。

待遇面の確認がしやすい

給与などの待遇面等、直接は確認しにくい事を宮崎県ソフトウェアセンターが確認しますので、勤務してからのギャップを少なくする事が出来ます。

人材をお探しの企業のメリット

欲しい人材を雇用できる

求人受付から面接・採用に至るまで、御社と求職者の間に立ち、御社希望に合う人材をご紹介します。
その上で、面接をセッティングしますので、効率のよい採用業務が可能です。
また、求職者のほとんどが宮崎の方ですので、今までと違った地域での求人が出来ます。

採用が決まるまで費用がかからない。

採用が決定するまで、費用は一切必要ありません。
求人登録や求職者のご紹介、情報提供はすべて無料でサービスいたします。
採用が決定し初日勤務日を迎えた段階で初めて費用が発生いたします。

職業紹介事業を利用するには

お仕事をお探しの方

  1. 問合せフォームにてご連絡ください
  2. 当社よりご連絡し、希望条件・現状スキル等についてお伺いします。
  3. マッチングする求人があれば連絡します。
  4. 求人企業の選考(面接・書類選考等)
  5. 求人企業との雇用契約締結

人材をお探しの企業

  1. 問合せフォームにてご連絡下さい。
  2. 当社よりご連絡し、仕事内容、必要スキル、待遇等についてお伺いします。
  3. 契約条件の調整を行います。
  4. 求職者とのマッチングを行い紹介します。
  5. 御社で求職者の選考を行って頂きます。
  6. 求職者の採用が決まれば、契約条件にあわせ紹介手数料を請求します。

ページ先頭へ



(株)宮崎県ソフトウェアセンター
〒880-0303 宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂字長谷水16500-2 TEL:0985-30-5050 FAX:0985-30-5053